6歳男の子2018年クリスマスおもちゃラジコン系まとめ

おもちゃ屋さんで働く店員が2018年にオススメしているラジコンです。

タカラトミーのアニアの種類

動物フィギュアが好きな男の子。手のひらサイズの造形おもちゃ。 特徴は体の一部を動かせる、サイズは小さいけどリアル。 映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」も公開され、動物に興味をもつ子供も増えました。 男のはこういうのが好きですからね。クリ…

エアロノヴァは小島よしおさんがCM

手でコントロールするドローンがエアロノヴァ。小島よしおさんがCMに出演していたオモチャ。 エアロノヴァは正直に言うと、お客さんの評判はよくありません。これは口コミを見ても分かります。 バンダイさんが作ったんですが、もうちょっと発売前に会議をし…

ジクウドライバー(仮面ライダージオウの変身ベルト)

2018年クリスマスで6歳前後の男にプレゼントされているのは、仮面ライダージオウの変身ベルト。 仮面ライダーの変身ベルトはクリスマスに毎年売れています。ほぼ1年ごとにライダーが変わっていきます。 2018年は仮面ライダージオウ 楽天セールが狙い目です。…

COZMO (コズモ)AIロボット

クリスマスプレゼントを豪快にしたいなら、タカラトミーのCOZMO (コズモ)です。AIロボットで、顔を認識し、心をもつロボット。 実際に見ると手のひらサイズのロボット。月とかに探索する乗り物みたいな形。 COZMO (コズモ)は高額なおもちゃ。スマホのアプリ…

ラジコンカーとスマートロボット

2018年のクリスマスプレゼント。6歳前後の男の子。 おもちゃ屋さんでバイトしています。安くて子供が喜んでいるラジコンカーとスマートロボットを紹介! 3つあります。すべて3000円以下なので、買いやすいですし、流行のおもちゃが分からないお父さん、お母…