6歳男の子2018年クリスマスおもちゃラジコン系まとめ

おもちゃ屋さんで働く店員が2018年にオススメしているラジコンです。

COZMO (コズモ)AIロボット

クリスマスプレゼントを豪快にしたいなら、タカラトミーのCOZMO (コズモ)です。
AIロボットで、顔を認識し、心をもつロボット。

f:id:CD-P6314:20181203103202j:plain

実際に見ると手のひらサイズのロボット。
月とかに探索する乗り物みたいな形。

COZMO (コズモ)は高額なおもちゃ。
スマホのアプリをダウンロードしないと遊べないのでご注意を。

動画も見れます>>>COZMO (コズモ)

今日本って好景気なんでしょうか?
買っている人が多くて驚きました。

子供のプレゼントで買うのには勇気がいります。
いろんな遊びもプログラムされていて、コンテンツは次々と追加されていくので、1回買ったら終わりではありません。

将来、子供がプログラミングとか興味を持つんだろうなぁ・・・

コズモは名前を呼んでくれたり、自分で状況を判断して動いたりします。

9歳の男の子や6歳の女の子もご満悦。
飽きられたら怖いですけど、そのときは他のお友達にプレゼントします。

このおもちゃで凄いなと思ったことがあります。

それは、
スマホを通じて、コズモが何をしたいか、しているかが文章で分かる」こと。

こんな機能がついているのは面白い。
まぁ金額が高いのも納得。

安く売っているおもちゃ屋さんは少ないのが現状。
通販なら少しは安くできると思いますが。

楽天Amazonはセールをやっているので、少しは安く買えるかも。
ポイントもありますし、使えますからね。

 

お金持ちの方は是非コズモをチェックしてみてください。